これって面白い

私が見つけた面白いことを書いています。

【フレッシュ】ソフトB武田2回完ぺきが失敗した本当の理由

三振取った後のドヤ顔とインタビューにほかの選手との違いが感じられたwまあ一軍相手に活躍してるから二軍の選手にはそうそう打たれないよなあー格が違うなって感じだった大物臭がすごい将来の鷹のエース 後半戦も頼みますよ武田の実力に嫉妬心抱いてるアンチが数名いるな笑それだけ大物ってことかホントは高卒1年目だったらフレッシュオールスター出るだけで凄いはずなのに、格が違いますね。役不足、って言葉がすごくすっぽり当てはまる。来年は一軍のオールスターで先発ですね。この子は好感が持てるあの落ち着きは何なんだ!19歳に、ホークスはまだ厳しい状況と言われちゃあ、先輩方も黙ってられんやろ4位ながら首位争いに入ってはいるが、確かにまだ厳しいことに変わりはない。さすがーやるなー真のエースになれるかも余裕が感じられた鷹の2番手準エース1軍レベルの選手やから目立ってしまう福岡ソフトバンクホークス救世主!間違いなく、鷹の後半戦のカギになる!後半戦、1戦目になげても面白い!