これって面白い

私が見つけた面白いことを書いています。

米国信者が絶対に言おうとしない3つのこと

だからがんばれ日本!全国行動委員会が尖閣を実行支配してるっていってるだろこの知恵 オクレwwwwこういうこと記事にし始めたらキリがないんだけど??「中国で中国軍機墜落・ロシアでロシア軍機墜落・フランスでフランス軍機墜落」etc・・・・何故かアメリカ軍機事故だけを嬉々として取り上げる人民日報沖縄タイムス∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!アメリカ本土と沖縄になんの関係があるのか。沖縄タイムズはバカそのもの。選挙間近の反米記事、必死ですね。沖縄関係なくね?F16と攻撃ヘリ相次いで墜落 米国3人死亡非常に書き手の意図が分かりやすい記事ですね…そんなに中国に支配されたいか?沖縄県民は、中国に実質占領されるのがイヤなら声挙げないとヤバイよ?まぁ、米軍が多かれ少なかれ問題出してるのは分かるが…本気で守る気ねえだろ。帰れ!鬼畜飴著ん野郎ども米本土の事故が沖縄と関係ある?沖縄で米兵が無免許運転したとか、酒酔い運転したとかも取り立てて珍しいニュースではないと思うけど。だって沖縄でもどちらも誰も普通にやってません?